年別アーカイブ: 1999年

---
  • 誕生日

    誕生日
    [卵巣のう腫](1999/07/10)

    ここのところずっと体調が悪いのに、誕生日は容赦なくやってくるのだ。20代中間ってなんて中途半端なんだろうと思う。同じ年代の友人たちが何をやってるのかというと、みんな、自分の生き方に自信がもてなくて模索しているのだ。いったいこの先どうなるのだろうと不安になりながらとりあえず今できることをやらなくては、 …read more

  • 出不精

    出不精
    [卵巣のう腫](1999/05/08)

    すごく出不精なので、ほっとくと家から一歩も外に出ない。病院に居たときはお見舞いにいろいろな人が来てくれたけど、今は家にいて、家族以外の人と話さないし、外部との接触が全くないことに気がついた。電話もあまり好きではないので用がなければ自分からは滅多にかけない。 そうこうしているうちに数週間過ぎてしまった …read more

  • 病院の一日

    病院の一日
    [卵巣のう腫](1999/05/01)

  • 退院しました。

    退院しました。
    [卵巣のう腫](1999/04/27)

    4月16日に退院しまして、一週間ちょっと、自宅で静養してました。静養というか、ごろごろしてるだけなんですけどね。まあ、なんにもしないことが静養ですから。 入院中は、自宅に帰ったら、パソコンやるぞ、と思ってたんですが、一度スイッチを入れてしまうと毎日パソコンの前に座りっぱなしで、静養にならないというこ …read more

  • 病気解説2

    病気解説2
    [卵巣のう腫](1999/04/11)

  • 病気解説

    病気解説
    [卵巣のう腫](1999/04/11)

  • 入院のこと

    入院のこと
    [卵巣のう腫](1999/03/31)

    もともと痩せてる方ではなかったのだが、ここ3ヶ月くらいで急に体重が増えた。しかも、なぜかお腹だけぽっこりとでてきた。いやだわ、と思いつつ、ダイエットなんか始めたりして、腹筋したり、おやつを減らしたりしても、一向に痩せる気配なし。しかも、お腹はどんどんでてくる。さわると堅い。でも、そんな病気だなんて思 …read more